小倉優子が真夏のサンタコスプレ

小倉優子が真夏のサンタコスプレをした。

コスチュームに付いているのは何と時価数百万円の
ダイヤモンドらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000025-dal-ent

タレント・小倉優子(23)が17日、都内で行われた
コスプレ文化を推進する「日本コスチューム協会準備委員会」の
発足イベントに登場した。

同協会の名誉会長に就任した小倉優子だが、思わず「このような
賞を頂けてうれしいです」とあいさつ。

「名誉会長の仕事は?」と質問されると「…」。

慌てた関係者から耳打ちされて「いろんなコスプレが似合う
ようになりたいです」と?な答えだった。

ゆうこりんは、なぜか季節外れのサンタ風コスプレ。

「(衣装メーカーの)クリスマスの目玉商品」と言うことだが…。

胸には1・3カラットのダイヤのブローチがキラリ。

「ダイヤの指輪をもらう予定?ありません」と交際が報じられているよゐこ濱口優との結婚についてはきっぱり否定した。

1.女性の転職
2.女性 薄毛 原因
3.ヒゲ脱毛 男性専用のエステサロン にきびケア
4.ギフト 贈りもの 贈る際の注意点
5.保険の選び方
posted by ニュースキャスター at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ほしのあき 仮面ライダーのオーデションで何度も落ちた

ほしのあき 仮面ライダーのオーデションで何度も落ちたらしい。

有名人も苦労した頃があったんだなぁ。

特にほしのあきは遅咲きのタレントだから感慨ひとしおと
いったところか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000001-maia-ent

女優の星野亜希(ほしのあき)さん(30)が4日、出演映画
「仮面ライダー電王 俺、誕生」の舞台あいさつに胸元を
強調した白いノースリーブの衣装で登場。

映画では、和服のお姫様役で胸元を出せなかったため、
「今日はアピールしています」とサービス満点だった。

「仮面ライダー電王」は、“平成仮面ライダー”シリーズ第8弾。

劇場版では、ライダーが時代をさかのぼって敵と戦うという
物語で、徳川家康の孫で、豊臣秀頼の妻となった千姫を演じた。

ほしのあきは「『仮面ライダー』のオーディションには何度も
落ちたので、出られるだけでびっくり」と喜びを語っていた。

映画は全国東映系で公開中。


ところで仮面ライダー電王ショーって、やってもらうのにどれくらいかかるか知ってる?

高いか、安いか、どっち?
posted by ニュースキャスター at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ほしのあき 鈴鹿8耐レースに大興奮

ほしのあき 鈴鹿8耐レースに大興奮

鈴鹿8耐に、ほしのあきが興奮するとは意外だ。

モータースポーツにも女性ファンが着実に増えている証拠だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000023-dal-ent

鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝の前夜祭が28日、三重・鈴鹿
サーキットで行われ、グラビアアイドルほしのあき(30)が
参加した。

鈴鹿8耐を知らない人はこれで学んでちょうだい。


夜のサーキットがライトで照らし出される中、ほしのあきは
胸元の大きく開いた白のノースリーブで登場し、大会名誉顧問・
岩城滉一(56)のバイクの後ろにまたがってコースを周回

約800台のバイクの先導役として観客席に笑顔で手を振り続けた。

ほしのあきは「メチャメチャ気持ちよかったです。きょうは
レースも見ましたけど、0・何秒の争いはドキドキ感が違う」と
興奮気味。

“真夏の祭典”に魅せられたようだった。

ところで、ほしのあきはグラビアアイドル写真集ランキングの何位に入っているかな?



posted by ニュースキャスター at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

飯田圭織がファンに「今月結婚しました」と報告

飯田圭織がファンに「今月結婚しました」と報告

意外と地味に結婚していたんですね。

いつも注目されているとプライベートくらいはほっといて
欲しいでしょうね。


今月6日(金)に妊娠と結婚を発表したモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織が28日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われた『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜
ハロ☆プロ夏祭り』でファンに「今月結婚しました」と報告した。

15日(日)から名古屋と大阪でも行われた同公演。

今回の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとしてモーニング娘。OGの
飯田をはじめ、中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、後藤真希が登場。

飯田は「10年分を一緒に盛り上がっていきましょう!」と挨拶。

司会のまことと矢口真里から「おめでとう〜!」と祝福の声を
かけられると「今月、結婚しました。8月11日(土)から始まる
(モーニング娘。誕生10年)記念隊の全国ツアーが始まります。
絶対絶対遊びに来てください!」と嬉しそうに話し、メンバーと
共に曲を熱唱。

まだ妊娠初期段階のためか、メインステージから動くことは
なかったが、終始笑顔でファンを魅了していた。

なお、入籍は妊娠&結婚発表翌日の7月7日(土)に済ませた
そうで、2002年に解散した7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル
夫のケンジさんに合わせてか“7”ゾロ目の七夕婚となった。

モーニング娘。商品で最も高いものは意外・・・

アイドル部門のCD売り上げランキングにモーニング娘。はランクインしているかな?

posted by ニュースキャスター at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

辻希美&杉浦太陽が軽井沢で挙式!おめでとう!

辻希美&杉浦太陽が軽井沢で挙式!
弟の杉浦太雄もギター弾いてお祝い

とにかくおめでとう。

子どもが生まれるとなかなか挙式する時間が取れないので
今のうちにしておいた方がいいだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000005-sanspo-ent

先月、“できちゃった婚”した元モーニング娘。の辻希美
(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・
軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていた
ことが24日、分かった。

2人を知る関係者によると、両家の近親者や友人のみが出席。

太陽の弟で俳優、杉浦太雄(24)がバンド仲間を引き連れ、
ギターを弾きながらお祝いソングを歌うなど、宴は大いに
盛り上がったという。

妊娠4カ月の辻は、大きなお腹が隠れるふんわりとしたウ
エディングドレスに身を包み、大感激していた。

2人は、辻が20歳の誕生日を迎えた最初の大安の6月21日に
入籍していた。

辻は来年1月に出産予定。

これで“できちゃった婚”がますます増えるんだろうなぁ。

そしてびっくりする親も増えるんだろうねぇ。

とにかく元気な赤ちゃんが生まれますよう祈ろう。

ウエディングドレスのランキングを見つけた。

なるほど最近のウエディングドレスの人気はこんな感じか。
posted by ニュースキャスター at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

女子十二楽坊の仕掛人自己破産へ

女子十二楽坊の仕掛人自己破産へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000003-ykf-ent

せっかく女子十二楽坊の良さがわかってきたのに・・・

中国美女を集めた民族楽器ユニット「女子十二楽坊」を日本で
大ブレークさせたレコード会社が、自己破産手続きを進めて
いることが24日までに分かった。

この会社は、ミューチャー・コミュニケーションズ(本社・
東京都、塔本一馬社長)で、関係者によると、負債総額は
約3億4000万円。

すでに、所属アーティストなどの契約先に、弁護士名で
資金繰りがつかないため、裁判所に対し自己破産手続きの
準備中であることを通知している。

優秀なスタッフの流出や、過剰な宣伝費の投入などで、
昨年12月ごろから経営状態が悪化していた。


アーティスト育成の援助などで同社に資金援助していた
プロダクションもあり、音楽業界に不安が広がっている。

2003年3月に、社員数わずか14人で同社を立ち上げた
塔本氏は、これまでにCBS・ソニー、ポニーキャニオン、
ワーナー・ミュージックなど大手レコード会社で、
「おニャン子クラブ」やエンヤを大ヒットさせてきた
名物宣伝マンとして知られる。

同年、最初に手がけた「女子十二楽坊」は、中国では、ブレークの
兆しを見せていたとはいえ、日本では、まったく無名。

にもかかわらず、初回のアルバム出荷枚数をいきなり3万枚に
設定する強気の戦略で、大手レコード店からは、「業界の常識の
10倍だ。そんなに売れるのか」と驚きをもって迎えられた。

しかし、大量のテレビCMや番組タイアップに約2億円の
宣伝費を投入したことで、“中国版モーニング娘。”

として売り出しに成功し、約200万枚を売り上げる奇跡的な
ヒットにつながった。

“癒やし系音楽”の火付け役でもあった「女子十二楽坊」は、
NHK紅白歌合戦出場を果たし、04年には武道館公演を
成功させている。

また、タイや韓国の人気歌手の日本プロデュース、“大沢親分”の
孫でアイドルの大沢あかね(21)のCD発売なども手がけていた。

なお、中国本土では、「女子十二楽坊」は活発に芸能活動を
続けている。
posted by ニュースキャスター at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

假屋崎省吾20億豪邸に不満タラタラ 7月23日10時23分配信 デイリースポーツ 假屋崎省吾20億豪邸に不満タラタラ

假屋崎省吾20億豪邸に不満タラタラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000020-dal-ent

どこでいつそんなに儲けたの?

華道家の假屋崎省吾(48)が22日、都内で行われたイベントに
「ベルばらのオスカル風」コスプレで登場し、都内に完成した
新居の詳細を明らかにした。

新居は地下2階、地上3階建て。外装はベネチア風で内装は
ヨーロッパを基調にしたが、それ以上に周囲を仰天させたのが、
新居の総費用だ。

周辺の地価は坪1500万円。90坪で単純計算すれば13億
5000万円で、建物の4億円を加え17億5000万円。

諸経費などを加えると、“豪邸”のお値段は推定20億円。

假屋崎省吾は「構想から4年。同居人と住みます。1人じゃ
寂しいわよ」と昨年6月にTBS系の番組で“結婚宣言”した
17歳年下の男性との同居も明らかにした。

もっとも、新居の出来には「満足度は半分。日本の建設史上、
史上最悪の建築業者が担当しちゃったの。何から何まで
めちゃくちゃよ。物は知らないし、知識はないし」と不満
たらたらだった。

よほど思い通りにならなかったのかなぁ。

せっかくの豪邸がもったいないよ。

假屋崎省吾と言えば、こんなのこんなのまであるけど・・・

どれだけ売れれば20億豪邸までいくのかなぁ?

posted by ニュースキャスター at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

上戸彩 「ピアノの森」舞台あいさつでコスプレ

上戸彩 「ピアノの森」舞台あいさつでコスプレ

残念ながら上戸彩の感想は「物足りない〜!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000023-dal-ent

女優の上戸彩(21)が21日、都内で公開初日を迎えた
アニメ映画「ピアノの森」の舞台あいさつに、ともに声優を
務めた神木隆之介(14)、池脇千鶴(25)らとともに出席した。

森に置かれたピアノを我流で弾いていた少年・海がコンクールを
目指す成長物語。

それぞれ登場人物のコスプレで登場したが、海役の上戸は
「私服と似ていてコスプレした気がしない」と不満げ。

チャイナドレス姿の池脇を「すてきですね〜」とうらやまし
そうに何度も見ていた。

また、主人公の少年の声が作品のイメージにピッタリと評判の
上戸彩は「監督には『そのままの声で』といわれていたん
ですけど、結構ボーイッシュ(な声)になっちゃいました」と
照れ笑いした。

変声期を迎えている神木隆之介(14)は「改めて声が低く
なったなと思いました」と自身の声の変化に驚いた様子。

イメージピッタリな声優陣に、小島監督は「このまま実写版に
してもいけるんじゃない?」と微笑んでいた。

最近のピアノの売れ筋ランキングを見ていたら、トップは意外にも・・・
posted by ニュースキャスター at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

LINDBERG解散後、渡瀬マキが5年ぶり新曲、初の音楽活動

LINDBERG解散後、渡瀬マキが5年ぶり新曲、初の音楽活動

待ってました。

渡瀬マキの重量感のある歌声に久しぶりに会える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000000-sanspo-ent

「今すぐKiss Me」の大ヒットで知られるロックバンド、
LINDBERGの元ボーカル、渡瀬マキ(38)が5年ぶりに
新曲を発売することが20日、分かった。

バンド解散以来、2児の母として主婦業に専念していたが、
長男(7)がファンだった子供番組のテーマ曲を依頼され、
音楽活動を再開。

渡瀬マキ自身が作詞し、夫の音楽プロデューサー、平川達也(45)
が作曲した「色々iroiro」(11月21日発売)を
完成させた。

平成14年のLINDBERG解散以来、音楽活動を休止して
いた渡瀬マキが5年ぶりに始動した。

小学2年生の男の子と3歳の女の子のママでもある渡瀬は、
「子供を産んでから、いつか子供向けの歌を歌えたらいいな
と思っていたんです。お話をいただいて、ぜひ歌わせてと
言いました」と笑顔で理由を明かした。

渡瀬は9年にLINDBERGのリーダー兼ギターの平川と
職場結婚し、11年に長男を出産。

「ツアー中に息子が病気をして、そばにいてあげられなかった。
それではダメだと思い、子育てに専念したんです」と解散理由も
明かした。

「5年ぶりにレコーディングしてみて、改めて歌っていいなと
思いました。家で主人の作った曲が聴こえてきたら『さっきの曲、
私に取っといてよ』とよく言うんです」と熱く語り、エンジンが
かかってきたようだ。

LINDBERGのベストアルバムは懐かしい曲がいっぱいだ。


現在のCDアルバムの売れ筋も結構参考になる。

posted by ニュースキャスター at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ほしのあき、グラビアアイドルの女王になったものの・・・

ほしのあき、グラビアアイドルの女王になったものの・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000004-gen-ent


ほしのあき(30)とリア・ディゾン(20)のグラドル対決は
ほしのあきに軍配――。

今週、オリコンが発表した「今年、一緒に海に行きたい
グラビアアイドルランキング」でこんな結果が出た。

それもほしのあきが断トツだ。

調査では5つの年代のうち「専・大学生」を除く「高校生」
「30代」など4部門でほしのがトップで、総合1位がほしのあき、
2位安田美沙子、3位リア・ディゾン。リアは安田にも負けた。

ほしのの勝利には納得だ。

“黒船”といわれるリアの猛追に危機感を抱いて最大限の
努力をしてきた。

従来より10%以上肌の露出を増やすことやレギュラー番組が
あるお笑い芸人らとのパイプを深めるといった戦略を徹底
させてきたからだ。

だが、ほしの人気を不安視する向きがある。最近「天狗になって
いる」という声があるのだ。

「彼女は巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に
応えてくれる性格の良さが評価されてきました。
ところが、最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを
言ったり、明らかに大物気取りが目立つというのです。
周囲は“初心を忘れて落ちぶれていったタレントはいっぱい
いる”と心配しているそうです」(事情通)


「10%以上肌の露出を増やす」というのはどうやって測って
いるのだろうか。

グラビアアイドルは毎日のように強敵が出現するから、気は
抜けない。

ほしのあきもせっかくここまで人気が出たのだからこそ
“年の功”で謙虚さを失わないで欲しい。

そうすれば、ほしのあき人気はもっと続くだろう。

写真集の楽天ランキングでは有望新人が続々と登場しているぞ。

posted by ニュースキャスター at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

速水もこみち全日空CM打ち切り

速水もこみち全日空CM打ち切り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000033-nks-ent

コマーシャルの判断もいろいろな団体から寄せられている
ようだ。

速水もこみち(22)が出演する全日空のCMが「野生動物
保護の観点から問題がある観光施設を宣伝している」などとの
抗議を受け、打ち切られていたことが19日、分かった。

CMは中国の観光地を紹介しようと、速水が桂林の“トラ牧場”
を訪れ、トラをなでたりクマの曲芸を見るという内容。

5月下旬から、JR東日本(首都圏)車内の液晶画面や、
ホームページで流されていた。

このトラ牧場について、先月オランダで開かれたワシントン
条約締結国会議で「ワシントン条約で商業取引が一切禁止
されているトラの骨が入った酒やトラの肉料理を観光客に
販売している」と環境保護団体が報告し、国際的な非難が
高まっていた。

全日空は「数件の抗議があり、不快に思われる方がいるのは
本意ではない」とし今月5日に放送を中止。

ホームページでも19日夜、放送を打ち切った。

posted by ニュースキャスター at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

押切もえ、ジェフリー・ロウとの交際否定したもののホントかな?

押切もえ、ジェフリー・ロウとの交際否定 ほんとかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000179-sph-ent

押切もえがプラネタリウムに行くのは中学生以来ということだが、
同じことを蛯原有里も言っていたと記憶している。

交際は否定したものの本当のところはどう?

人気モデルの押切もえ(27)が19日、東京・池袋の
プラネタリウム「スターライトドーム満天」で行われた
NTTドコモの携帯電話SO704iの記者発表会に出席した。


中学生以来にプラネタリウムを訪れたという押切は光り輝く
ドレス姿。

自身がプロデュースした約300万円相当のジュエリーを
パネルに装飾した特注電話を披露。

この日は“星空”のもとでナレーションも担当し「オンも
オフも輝いていたい」と笑顔。

また先日、一部女性誌で英語番組に出演しているジェフリー・
ロウとの親密な仲が報じられたが「熱愛ではない。

知り合いの知り合い」と交際は否定。

次にプラネタリウムを訪れるのは「友達と行くのはもったい
ないので、ステキな人ができるまで取っておきたい」とロマン
チックデートを望んだ。

卓上プラネタリウムという商品を見つけた。

ホント、ストレス解消には効きそうだ。
posted by ニュースキャスター at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

サトエリ、顔面に謎のばんそうこう!!リアルな恋より

サトエリ、顔面に謎のばんそうこう!!リアルな恋より・・・

サトエリがのばんそうこうも気になるが、コメントの方も気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000151-sph-ent


タレントの佐藤江梨子(25)が18日、都内でネット生活空間
「セカンドライフ」に開店するショッピングモール「Tokyo
 ZERO番地」の発表会に出席した。


昨日の赤城徳彦農水相のようにあごにばんそうこが貼られて
いたが「グラタンを作っていて、マカロニを食べたら熱湯で
やけどしました。病院に行きました」と、こちらはきちっと
原因を説明。

偶然にも元恋人の市川海老蔵(29)が右足裏に裂傷を
負ったばかりだが、「(海老蔵の)けがは知らないです」と
素っ気なかった。

同モールはCGによる自身の“分身”が買い物などを
楽しめるもの。

「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」と
話していた。


そういえばサトエリに似合うものとして紹介されていた。

本当にサトエリに似合うのかなぁ。

サトエリに似合うものを楽天ランキング
見てみよう。

posted by ニュースキャスター at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

浜崎あゆみ 長瀬智也 破局!台湾でも大ニュース

浜崎あゆみ 長瀬智也 破局!台湾でも大ニュース!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000003-ykf-ent

やはり7年という長い交際期間がアダになったかなぁ?

特に“結婚”というものはタイミングというのがあると
いうことが改めてわかった。

結婚秒読みと思われていた浜崎あゆみ(28)とTOKIOの
長瀬智也(28)が7年間の交際に終止符を打ち、破局して
いたことが13日、わかった。

浜崎がファンクラブ会員限定の公式サイトでファンに報告した。

2人は平成12年に音楽関係の共通の友人を通じて親しくなり、
交際を始めた。翌13年9月には交際宣言をして、注目を集めた。 

公式サイトのメッセージボードで行われた報告では破局の
原因には触れていないが、「これからは恋人同士という
関係ではなく、兄弟仲良く相変わらずなうちらでやって
いこうって話し合った感じなので温かく見守ってください」と、
これからも親しい関係を続けていくことを強調した。

「濱崎歩 長瀬 斬7年戀」−。結婚秒読みとまで言われ
ながら、交際7年目で破局した歌手、浜崎あゆみ(28)と
TOKIOの長瀬智也(28)の話題は、先週末の台湾の
新聞各紙もにぎわした。

出会いから破局までの年表入りで、ほぼ1面を割いた
「蘋果(リンゴ)日報」をはじめ、「自由時報」「中国時報」
などが詳報した。

世の交際中のカップルの皆さんプロポーズも勢いが
必要ですよ。

そういえば浜崎あゆみが愛用したといわれるこんなもの
ありましたが、売れ行きはどうなのでしょうか。

指輪の楽天ランキングでプレゼントを考えるのもいいのでは?



posted by ニュースキャスター at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ミスマガジン2007の5人娘がドキドキお披露目、さわやか色気の水着姿

ミスマガジン2007の5人娘がドキドキお披露目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000024-dal-ent


女優・南野陽子(40)やタレント・安田美沙子(25)らを
輩出したアイドルの登竜門「ミスマガジン2007」の
お披露目イベントが15日、都内で行われた。

グランプリに輝いた鹿谷弥生(18)をはじめ、中島愛里(16)、あいか(15)、伊勢みはと(16)、山口沙紀(21)ら
受賞者が登場した。

鹿谷弥生は初めてのイベントに「心臓バクバクです」と
緊張感ありあり。

身長167センチ、B83・W57・H83センチのスラリと
した美肌ボディーをお披露目した鹿谷弥生は「将来はオーラの
ある女優になりたい。好きな女優さんは長澤まさみさんです」と
ニッコリ。

好きな男性のタイプは「笑顔がステキでおもしろい人」といい、「(お笑いコンビ)タカアンドトシさんが、どっちも最高です」と
胸を震わせていた。

会場からの声援に「幸せです。ファンの方最高です」と
初々しく頭を下げた。

さすがに魅力的な女のコばかりだ。

水着姿もまぶしい。

グランプリの鹿谷弥生はAカップだそうだが、総じてバストが
大きい女のコが入賞している。

やはり女性にとってバストアップは永遠の憧れのようだ。

だって、これが楽天のトップ売れ筋商品だもの。

楽天ランキングを見ても人気がよくわかる。
posted by ニュースキャスター at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

雨が似合う男性タレント、女性タレントのランキング発表

雨が似合う男性タレント、女性タレントのランキング発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000011-oric-ent

雨が似合う男性タレントの1位は、昨年に続き、福山雅治。

「「Squall」という曲も好きだし、なんと言っても雨に
打たれる姿もかっこいいと思う」(千葉県/30代/男性)、
ユーザーからのこのようなコメントは、ミュージシャンとして、
そして俳優としても活躍する彼ならでは。


2位は玉木宏で、彼には、「雨の中、白いシャツ着て
佇んでそう」(兵庫県/専門・大学生/男性)など雨の中の
イメージを湧き上がらせる、凛とした静かな雰囲気の魅力が
あるようだ。

続いて「雨が似合う女性タレント」1位は藤原紀香。

「挙式のときも雨でしたし、ご自身で“雨女”と公言されているので」(愛知県/20代社会人/女性)など、彼女の雨女ぶりは定着しているよう。

そうは言ってもやはり、「雨の日にどんな服装でも似合っている」(北海道/20社会人/女性)というように、彼女の美しさが
決め手になっているのも見逃せないポイント。

2位は森高千里。

「“雨は冷たいけど ぬれていたいの♪”の歌が印象的」
(静岡県/30代/女性)、「彼女の代表曲「雨」は、雨の日に
よく思い浮かびます」(北海道/40代/男性)など、名曲「雨」に
対してのコメントが多数届いた。

なおこの曲は「雨の日に聴きたい曲ランキング」で1位を獲得しており、人気の高さが伺える。


ところで雨といえばないと困るのが、傘です。

先日のように風と雨が強いとですぐ傘の骨が折れてしまい、
使い物にならなくなります。

で、丈夫な傘をさがしていたら、
これ
を見つけました。

これなら相当の風雨にも傘の骨が折れそうにありません。


楽天ランキング
でも、人気の商品なんですね。

テレビでも紹介されていたそうですし、値段もお手ごろかな?多分

我が家でもひとつはあったほうがいいとは思うので、検討しよう。

posted by ニュースキャスター at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

深キョンの“巨乳ショット”初披露は何のため?

深田恭子こと深キョンが巨乳を初披露したのは何のためか。

それはドラマの宣伝であった。

女優の深田恭子(24)が、7月5日スタートのフジテレビ系
ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜・後10時)で、豊満な胸を
持つ通称「山おんな」を演じることが決まり、“巨乳ショット”
を初披露した。

天然キャラで癒やし系のデパート販売員・毬谷まりえ役。

主演の伊東美咲(30)は“貧乳”に悩む通称「壁おんな」を
演じ、対照的な2人が織りなすコメディーだ。

胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは「これだけ大きいと
そんなにエッチじゃないですよね」と笑顔。

16歳当時で既にB86・W60・H88センチを誇った
ナイスバディーをよりパワーアップさせ、ドラマデビュー
10周年を飾る。

主演の貧乳、伊東美咲よりも深田恭子の方が話題になるのは
やはり男は巨乳好きが多いからか?

しかし、「山おんな壁おんな」という題名もすぐわかる
表現だ。

ヒットの匂いがするぞ!
posted by ニュースキャスター at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ハンカチ王子とハニカミ王子のテレビでの人気度は?

ハンカチ王子とハニカミ王子のテレビのワイドショーでの
視聴率は意外も不人気らしい。

視聴率がすべてのテレビ局にとっては頭を抱える問題である。

早大の斎藤佑樹が先発して優勝を決めた3日の早慶戦。

午後の時間帯ながら、NHK教育の中継放送は9.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という異例の高視聴率を記録した。

斎藤の誕生日だった昨日6日も騒ぎ方は異常だった。

また、ゴルフの石川遼にしても、連日ワイドショーがパパラッチし、TBSは盗聴工作をする不祥事まで起こすなど、盛り上がりは最高潮に達している。

現在、情報番組やワイドショーも何はなくてもハンカチ王子と
ハニカミ王子を登場させるという方向性で番組作りしている。

だが、そんなお祭り騒ぎに水を差すような状況が起きているから、
意外だ。

ハンカチ王子とハニカミ王子は実は不人気で、視聴率が振るわないのだという。

ワイドショー関係者がこう言う。

「だって、視聴率がダウンするんですよ。前日に7%あったのに
 2人を取り上げたら5%といった具合です。もうガッカリですよ。
 要するに、2人が登場するスタジアムやゴルフ場がにわかファンで 賑わっているだけ。それを見ている視聴者はシラケているんです。 そもそも主婦は野球やゴルフには興味がないということなんでしょ うね」

もう少し、様子を見るのが必要か?

posted by ニュースキャスター at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

少年隊の植草克秀の長男がジャニーズデビュー

少年隊の植草克秀の長男がジャニーズデビュー

もうそんな年になったんだね。

少年隊の息子がジャニーズデビューかぁ。

40歳になっても「少年隊」というのに、疑問符を
感じる人がいるかも知れない。

でも激動の芸能界の中で少年時代から40歳という
世代になるまで生き残っていること自体は賞賛に
値すると思う。

ジャニーズ事務所のタレントやマスコミの扱い方が
上手なのだろうし、本人の努力もあるだろう。

植草長男がジャニーズデビュー
5月5日9時31分配信 日刊スポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000020-nks-ent


ジャニーズ入りについては親の七光りという部分は
あるだろうが、息子にとってはそれが、プレッシャーにもなる。

本格デビュー作となるミュージカルは毎夏恒例の
少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE」の新作
「Change2Chance」
(東京・青山劇場、7月9日開幕)。

息子の裕太は植草の息子役として出演し、
初舞台は親子共演となる。

親子競演は植草克秀にとっても、面映くもあり、
緊張感にもなるのだろう。

当然、マスコミの話題にもなり、ジャニーズ事務所も
しっかり計算はしているだろうが、どうかベストを
尽くして欲しい。


posted by ニュースキャスター at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

藤原紀香・陣内孝則 そろって婚姻届

藤原紀香・陣内孝則 そろって婚姻届

本当におめでたい話である。

暗い話題ばかりの昨今だが、明るいニュースを
みんな求めているんだね。


紀香さん・陣内さんそろって婚姻届、あやかりたいと市職員
4月10日20時15分配信 読売新聞


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000414-yom-ent

これで陣内孝則も結婚は冗談ではなかったと安心できる
ことだろう。

これだけ注目を集めたカップルは結婚後も注目されるから、
末永い幸せを祈っている。
posted by ニュースキャスター at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
×

