ほしのあき 仮面ライダーのオーデションで何度も落ちた

ほしのあき 仮面ライダーのオーデションで何度も落ちたらしい。

有名人も苦労した頃があったんだなぁ。

特にほしのあきは遅咲きのタレントだから感慨ひとしおと
いったところか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000001-maia-ent

女優の星野亜希(ほしのあき)さん(30)が4日、出演映画
「仮面ライダー電王 俺、誕生」の舞台あいさつに胸元を
強調した白いノースリーブの衣装で登場。

映画では、和服のお姫様役で胸元を出せなかったため、
「今日はアピールしています」とサービス満点だった。

「仮面ライダー電王」は、“平成仮面ライダー”シリーズ第8弾。

劇場版では、ライダーが時代をさかのぼって敵と戦うという
物語で、徳川家康の孫で、豊臣秀頼の妻となった千姫を演じた。

ほしのあきは「『仮面ライダー』のオーディションには何度も
落ちたので、出られるだけでびっくり」と喜びを語っていた。

映画は全国東映系で公開中。


ところで仮面ライダー電王ショーって、やってもらうのにどれくらいかかるか知ってる?

高いか、安いか、どっち?
posted by ニュースキャスター at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。