ほしのあき 鈴鹿8耐レースに大興奮

ほしのあき 鈴鹿8耐レースに大興奮

鈴鹿8耐に、ほしのあきが興奮するとは意外だ。

モータースポーツにも女性ファンが着実に増えている証拠だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000023-dal-ent

鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝の前夜祭が28日、三重・鈴鹿
サーキットで行われ、グラビアアイドルほしのあき(30)が
参加した。

鈴鹿8耐を知らない人はこれで学んでちょうだい。


夜のサーキットがライトで照らし出される中、ほしのあきは
胸元の大きく開いた白のノースリーブで登場し、大会名誉顧問・
岩城滉一(56)のバイクの後ろにまたがってコースを周回

約800台のバイクの先導役として観客席に笑顔で手を振り続けた。

ほしのあきは「メチャメチャ気持ちよかったです。きょうは
レースも見ましたけど、0・何秒の争いはドキドキ感が違う」と
興奮気味。

“真夏の祭典”に魅せられたようだった。

ところで、ほしのあきはグラビアアイドル写真集ランキングの何位に入っているかな?



posted by ニュースキャスター at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

