辻希美&杉浦太陽が軽井沢で挙式!おめでとう!

辻希美&杉浦太陽が軽井沢で挙式!
弟の杉浦太雄もギター弾いてお祝い

とにかくおめでとう。

子どもが生まれるとなかなか挙式する時間が取れないので
今のうちにしておいた方がいいだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000005-sanspo-ent

先月、“できちゃった婚”した元モーニング娘。の辻希美
(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・
軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていた
ことが24日、分かった。

2人を知る関係者によると、両家の近親者や友人のみが出席。

太陽の弟で俳優、杉浦太雄(24)がバンド仲間を引き連れ、
ギターを弾きながらお祝いソングを歌うなど、宴は大いに
盛り上がったという。

妊娠4カ月の辻は、大きなお腹が隠れるふんわりとしたウ
エディングドレスに身を包み、大感激していた。

2人は、辻が20歳の誕生日を迎えた最初の大安の6月21日に
入籍していた。

辻は来年1月に出産予定。

これで“できちゃった婚”がますます増えるんだろうなぁ。

そしてびっくりする親も増えるんだろうねぇ。

とにかく元気な赤ちゃんが生まれますよう祈ろう。

ウエディングドレスのランキングを見つけた。

なるほど最近のウエディングドレスの人気はこんな感じか。
posted by ニュースキャスター at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。