假屋崎省吾20億豪邸に不満タラタラ 7月23日10時23分配信 デイリースポーツ 假屋崎省吾20億豪邸に不満タラタラ

假屋崎省吾20億豪邸に不満タラタラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000020-dal-ent

どこでいつそんなに儲けたの?

華道家の假屋崎省吾(48)が22日、都内で行われたイベントに
「ベルばらのオスカル風」コスプレで登場し、都内に完成した
新居の詳細を明らかにした。

新居は地下2階、地上3階建て。外装はベネチア風で内装は
ヨーロッパを基調にしたが、それ以上に周囲を仰天させたのが、
新居の総費用だ。

周辺の地価は坪1500万円。90坪で単純計算すれば13億
5000万円で、建物の4億円を加え17億5000万円。

諸経費などを加えると、“豪邸”のお値段は推定20億円。

假屋崎省吾は「構想から4年。同居人と住みます。1人じゃ
寂しいわよ」と昨年6月にTBS系の番組で“結婚宣言”した
17歳年下の男性との同居も明らかにした。

もっとも、新居の出来には「満足度は半分。日本の建設史上、
史上最悪の建築業者が担当しちゃったの。何から何まで
めちゃくちゃよ。物は知らないし、知識はないし」と不満
たらたらだった。

よほど思い通りにならなかったのかなぁ。

せっかくの豪邸がもったいないよ。

假屋崎省吾と言えば、こんなのこんなのまであるけど・・・

どれだけ売れれば20億豪邸までいくのかなぁ?

posted by ニュースキャスター at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

