上戸彩 「ピアノの森」舞台あいさつでコスプレ

上戸彩 「ピアノの森」舞台あいさつでコスプレ

残念ながら上戸彩の感想は「物足りない〜!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000023-dal-ent

女優の上戸彩(21)が21日、都内で公開初日を迎えた
アニメ映画「ピアノの森」の舞台あいさつに、ともに声優を
務めた神木隆之介(14)、池脇千鶴(25)らとともに出席した。

森に置かれたピアノを我流で弾いていた少年・海がコンクールを
目指す成長物語。

それぞれ登場人物のコスプレで登場したが、海役の上戸は
「私服と似ていてコスプレした気がしない」と不満げ。

チャイナドレス姿の池脇を「すてきですね〜」とうらやまし
そうに何度も見ていた。

また、主人公の少年の声が作品のイメージにピッタリと評判の
上戸彩は「監督には『そのままの声で』といわれていたん
ですけど、結構ボーイッシュ(な声)になっちゃいました」と
照れ笑いした。

変声期を迎えている神木隆之介(14)は「改めて声が低く
なったなと思いました」と自身の声の変化に驚いた様子。

イメージピッタリな声優陣に、小島監督は「このまま実写版に
してもいけるんじゃない?」と微笑んでいた。

最近のピアノの売れ筋ランキングを見ていたら、トップは意外にも・・・
posted by ニュースキャスター at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。