LINDBERG解散後、渡瀬マキが5年ぶり新曲、初の音楽活動

LINDBERG解散後、渡瀬マキが5年ぶり新曲、初の音楽活動

待ってました。

渡瀬マキの重量感のある歌声に久しぶりに会える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000000-sanspo-ent

「今すぐKiss Me」の大ヒットで知られるロックバンド、
LINDBERGの元ボーカル、渡瀬マキ(38)が5年ぶりに
新曲を発売することが20日、分かった。

バンド解散以来、2児の母として主婦業に専念していたが、
長男(7)がファンだった子供番組のテーマ曲を依頼され、
音楽活動を再開。

渡瀬マキ自身が作詞し、夫の音楽プロデューサー、平川達也(45)
が作曲した「色々iroiro」(11月21日発売)を
完成させた。

平成14年のLINDBERG解散以来、音楽活動を休止して
いた渡瀬マキが5年ぶりに始動した。

小学2年生の男の子と3歳の女の子のママでもある渡瀬は、
「子供を産んでから、いつか子供向けの歌を歌えたらいいな
と思っていたんです。お話をいただいて、ぜひ歌わせてと
言いました」と笑顔で理由を明かした。

渡瀬は9年にLINDBERGのリーダー兼ギターの平川と
職場結婚し、11年に長男を出産。

「ツアー中に息子が病気をして、そばにいてあげられなかった。
それではダメだと思い、子育てに専念したんです」と解散理由も
明かした。

「5年ぶりにレコーディングしてみて、改めて歌っていいなと
思いました。家で主人の作った曲が聴こえてきたら『さっきの曲、
私に取っといてよ』とよく言うんです」と熱く語り、エンジンが
かかってきたようだ。

LINDBERGのベストアルバムは懐かしい曲がいっぱいだ。


現在のCDアルバムの売れ筋も結構参考になる。

posted by ニュースキャスター at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。