サトエリ、顔面に謎のばんそうこう!!リアルな恋より

サトエリ、顔面に謎のばんそうこう!!リアルな恋より・・・

サトエリがのばんそうこうも気になるが、コメントの方も気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000151-sph-ent


タレントの佐藤江梨子(25)が18日、都内でネット生活空間
「セカンドライフ」に開店するショッピングモール「Tokyo
 ZERO番地」の発表会に出席した。


昨日の赤城徳彦農水相のようにあごにばんそうこが貼られて
いたが「グラタンを作っていて、マカロニを食べたら熱湯で
やけどしました。病院に行きました」と、こちらはきちっと
原因を説明。

偶然にも元恋人の市川海老蔵(29)が右足裏に裂傷を
負ったばかりだが、「(海老蔵の)けがは知らないです」と
素っ気なかった。

同モールはCGによる自身の“分身”が買い物などを
楽しめるもの。

「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」と
話していた。


そういえばサトエリに似合うものとして紹介されていた。

本当にサトエリに似合うのかなぁ。

サトエリに似合うものを楽天ランキング
見てみよう。

posted by ニュースキャスター at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

