サンデー・ジャポンがやらせ?

出演依頼されていたのは、「秋葉原のオタク代表」とのこと。

だいたいが個性的な皆さんですから、一度ならともかく
二度、三度となると、目立ってしまう。

昔、家族で帰省しているとき、途中の駅で妻ばかり複数の
テレビ局から街頭インタビューの申込を受けていた。


詳細は忘れたが、何か政治的な大ニュースがあり、
それに対するコメントだったように記憶している。

一緒に居た私には全然マイクは差し出されない。

「なんでかなぁ」と思ったが、要は「子どもを抱えた主婦」
にコメントを求めたいのだと合点した。

テレビ局にも都合があるのだ。


TBS「サンジャポ」がやらせ…街頭インタビューで事前出演依頼
4月7日8時1分配信 サンケイスポーツ

サンジャポはどれだけ真面目なニュース番組なのかは
わからないが、「受け」を狙うのだったら、
「オタク代表」はおもしろい存在なのだろう。



posted by ニュースキャスター at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

